2008年6月24日火曜日

Googleがデザイナーおよび開発者分野に進出

Googleがデザイナーおよび開発者分野に進出

「批判されてもカッとしないこと。バックエンド/フロントエンドのコードにかんする熱弁に喜んで耳を傾けること。Photoshopカンフーの使い手であること。コードを怖がらないこと」

そうそう。使ってない人から見るとカンフーに見えるwww。
あとIllustratorカンフーはいらないのかな?

いや、この記事のおもしろいところはそこじゃなくて、プログラマ/デザイナのお互いがお互いの仕事に対して無関心であってはNGで、ちゃんと関心を持って刺激し合うみたいな、「オレ、お前リスペクト」みたいな感じがいいのかな、と。
これは身近な例でみてもそのようにやっているから上手くいっているように思えるしね。

0 件のコメント: