2008年6月24日火曜日

ビルGがかっこよすぎる件について

MS退任間近のB・ゲイツ氏--周囲の反応と自身の思い

 「Microsoftの強みの多くは、Billが危機の文化を作ってくれたおかげだ。仮にGoogleが存在していなかったら、同社に代わる別のライバル企業を作り出す必要があった。Microsoftは今、これまでにない強さを誇っている。仮にBillが去り、Microsoftが新たな段階に移行しなければならないとしたら、今こそ最適な時期はないだろう」

つまりAppleもGoogleもMozillaも(Adobeも)ビルの手のひらの上ということですね。わかります。

 「飢餓や死に関する問題に比べれば、誰がどのOSを使うかなど取るに足らないことだ」

かっこよすぎだろ(笑)!

0 件のコメント: